脱出おひとり島シーズン3 配信中 過去の傾向を振り返る



今日は「脱出おひとり島」の考察と過去の思い出言っていきます。シーズン3前回はメンバーが突然増えて覚えるだけで大変でしたが、モデルとバスケはとりあえずモテそうです笑

恋リアこちらも記事書いてます!

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

シーズン1は何と言ってもセジョンの成長物語、ジヨンに相手にされずに辛いからって諦めずに一途でしたージヨンも最後はセジョンを選ぶ感動でした😊

2人はいいカップルでしたね。

 

もう一つの見どころはジア無双、かわいいし小悪魔のジアが3人から告白される展開でした。追加メンバーはきつい😰ヒョンジュンが選ばれましたー

 

さてデックスが出てたシーズン2

スルギがどっちを選ぶか最後までわからない展開でしたね。

デックスかっこいいしプールの名シーンは良かったですが、結局自分だけを見てくれる男性がいいのかな😎

 

他のメンバーも色々ありましたが、主役はやっぱり決まってきます。ジョンウの真心が感動しました🥺

とにかく最初は報われない人が最後に感動を呼ぶー

シーズン3もモデル中心に周りそうですよね!シーズン1からまた見てみるのもおすすめです♪

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!