韓国ドラマな恋がしたい とにかくのぞみがかわいそうな8話感想 夜事件が😘

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

過去の記事はこちら、今回は8話の感想です。とにかくのぞみがかわいそう( ;∀;)

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

8話は面白いペア決めから

好きな人を選ぶ方式は初ですね~でも読み上げ順がわるくて、誰が選んだかほぼわかる(笑)

ドンギュはリオでした。のぞみがかわいそう(泣)

今回はデートしてまさしたが、切ない。🥺

 

さて、次はあやのを巡る三角関係、あやのは自然体で素敵。女子からも男子からも人気ありそ~

ジヒョクは地雷なので、テジュンが良い😗

 

ほのかの片想いはどうなるのか、ウォンシクとすれ違いが。。

 

夜の事件について、まさかのドンギュからリオにキス。。

酔ってたけど、演技じゃないからびっくり(・・;)

 

そしてドンギュのぞみに、リオが気になると言いました!えらいけど、辛い。

ハッキリ言いましたね〜😐

最後の練習でのぞみがウォンシクに泣き言いわないのは好感もてました!

いい子だな。

さて、オーディションの結果は?視聴者はのぞみの味方だ!のぞみは確定👍

だけどどっちなの?

次回9話感想書きますねー

ネットフリックスの番組、「脱出おひとり島」も面白いのでぜひ!

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!