韓国ドラマな恋がしたい びっくり最終回感想!告白結果ネタバレ

韓国ドラマな恋がしたい 最終回感想を書いていきますー

告白はなんと空港でしたーおしゃれ

skysetlab.hatenablog.com

 

 

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

苗木さんのお別れの儀式よかったです。前の育子ほどの感動はなかったですが。髪伸びてたなーエクステ流行ってますね

こちらも恋愛リアリティについて書いてます!

skysetlab.hatenablog.com

さて24時の仁川。仁川は2回ほど行ったことありますがでかい!とにかく移動大変な空港でしたー

まずはほのか。なんとウォンシクがきた(笑)まずはってかここがびっくり(・・;)

ウォンシク化粧濃くないか?

 

 

とりあえずほのかが良かったのね。。のぞみに一回振られたからでは。(TдT)のぞみはほのかのこと考えてそうしたんだろうな~最後までかわいそうでいい子過ぎた!

 

占いあたりましたね、コダイも予想したけど、ここまでもつれてもいけるとは(笑)

なんかくっついたら離れを繰り返すカップル💑

 

 

次あやの

オシャレな告白。テジュン面白いな(^o^)

ここは安定ー

ジヒョクはお父さん、お疲れ様でした✨

 

 

最後

リオ。衣装可愛い❤日本語の手紙すご✍

良かったです

サヨナラは悲しい😢けど、面白いシーズンでした!

とにかくメンバーが良かったし、仲良い!そんな雰囲気が楽しかったです。過去の記事もぜひ

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!