韓国ドラマな恋がしたい10話感想 本当に辛いのはのぞみじゃなくて。。

一昨日から急性胃腸炎で大変なコダイでした。まえになったことはあるものの辛い🥵そして痩せましたーまだあんまり食べれていません😞

皆さんも体調気をつけてください。

さて韓国ドラマな恋がしたい❤️

10話の感想。

修羅場でしたね!

skysetlab.hatenablog.com

 

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

のぞみ辛いけど、本当に辛いのはほのかかもしれない。でももっと素直になれば良かったのに、、

ウォンシクも辛いし、どうすればいいんだー

 

自分たちで選べなくてウォンシクが選びました。ほのかはかわいそうだけど仕方ない😢タイミングの問題ですね。。

とにかくオーディションが気になってきました。

 

 

 

あとの2組は安定してきたんたのでつまらない。

このまま波乱は無さそうです。こちらもネトフリで配信中ー

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!