地上波ドラマがつまらない【コダイの雑談】

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は暑くて、また夏が近づいてきました。いつかのホグワーツ城とともに、雑談します。

 

skysetlab.hatenablog.com

最近はインプットの時間がおおいのと休みで忙しくあまり書けなくて、更新できなくなりそうです。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今月はとにかく地方に行くのでリアルタイムであげていければいいかな。。

さて、投資がインプットの主なメインですが。ますます混迷の市場、どうすべきか迷走です。。

skysetlab.hatenablog.com

また、コンテンツが多く情報が錯綜していますよね。コダイは話半分で聞いてます。

そして、最近物欲がなかったんですがひたすら食に興味が増してます。寿司が美味しいと思うのは年取ったからかな。。

 

skysetlab.hatenablog.com

さてさて、本題。皆さんは何に興味ありますか?最近は音楽もあまり聞かないし、ドラマは再放送のコードブルーかDestny観てるくらいですかね。ブルーモーメントもアンチヒーローもいまいちで、、月9はもうやめたし、火10はメンズが弱い。。

神尾君はかっこいいけど、もっと強い俳優さんがいたら面白いのに。とにかく記憶喪失多すぎ問題起きてましたね(笑)今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

 

skysetlab.hatenablog.com