染井為人原作ドラマ「正体」の亀梨君が素晴らしい!

今日は朝から地震があって、心配ですね。。暗い気持ちになりましたが最近Netflixで配信されたWOWOWのドラマが面白かったのでレビューします。

染井為人の小説「正体」をもとにした本作は、殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された男・鏑木慶一を主人公としたサスペンス。彼が移送中に脱獄し、潜伏先で出会った人々を窮地から救っていく姿が描かれる

 

連続ドラマW 正体」追加キャストに堀田真由、濱田崇裕ら、亀梨和也は金髪に(コメントあり) - 映画ナタリー

 

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

このドラマは亀梨くんが出ているので、見始めました。でもめちゃくちゃ面白かったです。原作がいいんでしょう!

ドラマは暗い感じで始まるんですが、死刑囚の主人公が逃げていく中で色んな人と出会うヒューマンドラマでした。心温まる感じで、怖いところもありましたが楽しめました。

 

演技がうまい人が多いんですが、主役の亀梨君が今までのイメージと違ってすごくよかったです。市原隼人さんもカッコいい、悲しい結末を予想してましたが。。

ネタバレしますと

 

最後無罪になるんですよね。そこがまたよかったです。かなり、辛い人生だったので報われて欲しいと思うくらい感情移入できましたー今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab