涙の女王見どころ、ネタバレなし

キム・スヒョンが豪快に泣きじゃくる、Netflix シリーズ『涙の女王』日本版ティザー予告解禁 | ORICON NEWS

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は最終回まで一気に見そうな、涙の女王の見どころを紹介します。

見てない方はぜひ

 

skysetlab.hatenablog.com

とにかく大人気のこのドラマ、キム・スヒョンとキム・ジウォンが魅力的ですよね。「サイコだけど大丈夫」も見ていて、かっこいいというか性格が滲み出ていてだんだんかっこよく見えてきますよね。

ジウォンは懐かしいけど「相続者たち」にどハマりしていたので、あの頃からますます綺麗になりました。可愛いけど、かっこよくもあり絶対的美人。

 

skysetlab.hatenablog.com

そんな2人の作品なので、面白いこと間違いない、さらに当て馬も強力です!「グローリー」のパク・ソンフンです、かっこいいけど闇深い。高身長ですよね。

このメンツに知ってる俳優さんたちが脇役でじゃんじゃん出てきます。

 

skysetlab.hatenablog.com

しかもラブコメなので、面白いし韓国の王道ラブストーリーも詰め込まれた作品でした。1話から衝撃の展開!そしてお金はめちゃくちゃ掛かってます。

16話90分コースなので、結構長く楽しめます。

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

とにかく、韓国ドラマの醍醐味が詰まった作品ですので、この後感想もアップしますね。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab