無人島のディーバ感想 8話までネタバレ!ギホは彼だったーチェ・ジョンヒョプ

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺

前回書きました「無人島のディーバ」がよすぎるので感想とネタバレ書きます。

もはやチェ・ジョンヒョプはテオくんではなく、ギホでしたねーかっこいい。結構少年時代とリンクしてきてすごい演技力です。お兄ちゃんがせつないけど。

とにかくストーリーがぶっ飛んでますが、8話のマネージャーの先輩の話は一般人のコダイでも共感できました。売れない歌手もいっぱいいますし、夢がかなえられなくても人生はつづいていきますよね。前回も書いたウヨン弁護士!

 

いいこというし、ほんとにパク・ウンビンが純粋すぎて泣けるし身に沁みますー疲れた大人には笑 

無人島15年の実績が発言の裏付けになるし重みもありますよね!とにかく見てください!さてOSTも素晴らしいので、聞いてます。こちらも癒されるー

もうアイラブユーよりはまってきたかも。韓国ドラマすごいですねー題名がいまいちで去年は放置してましたが、チェ・ジョンヒョプはもちろんキム・ヒョジンの新たな魅力も見れましたー周りの人が韓国ドラマのほう丁寧に描いている分いろいろな感情がわきますよねーお兄は報われるのか?

歌姫はどうやって株をもらうのか?お父さんとにかくこわすぎるけど、新しいお父さんがいい人すぎる!天使

でも韓国のDVとかみてるとほんと怖くて。。そこも現実じゃないといいですが。社会の問題や人のやさしさと狡さ、そしてラブもあるドラマなので、ぜひ一緒にみましょ笑

韓国ドラマの記事かいてますのでこちらから☺

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

Xフォローで更新情報配信しますのでぜひよろしくお願いします☺今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!https://twitter.com/skysetlab