アイラブユー:無人島のディーバ感想の続き

今日はアイラブユーが佳境に入ったので、無人島のディーバ感想の続きを書きます。もちろん、アイラブユーも最高ですが。

これまでの記事

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 
 
 

無人島のディーバの見どころはギホのお父さんがサイコパス過ぎて、しかも警察官だったので怖すぎる。お父さんはギホのこと突き止めたけど、新しいお父さんのほうが上手でしたね。

自分から戸籍を乗っ取る罪を警察に申告して、結果息子たちが仕事を辞めたり店も営業停止。でも検事さんは賢い人でこの家族の罪が、情状酌量されたことは救いでした。

さらにギホがウンビンのこと思ってて、それをお兄さんが気遣って身を引く展開もよかったです。かっこいいですね。

最後お父さんが新しいお父さん刺して自殺するのは韓国ドラマ的展開でしたが、助かってよかったです。このまま死んでたら辛すぎますよねーこのドラマにはハッピーで終わってほしい。とても心温まるドラマでした。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab