リラックマ愛を叫ぶ!祝コリラックマ20周年

可愛すぎる!今回は今まで封印してきたコダイのリラックマへの愛を語ろうかと思います。20年長いけど思えば、18のときにリラックマに出会って当時はかわいいものを堂々と持てる年齢でした笑

でも、今のほうが当時よりは財力で貢献できる!そんなわけでコリラックマの記念ストア横浜ロフトへ行ってきました☺

とにかくリラックマに一目ぼれして、確かがちゃがちゃのぬいぐるみが初めてのグッズでした。そこから、メモやシールを大量に集めファイルとかいらないのに買ってました。

ぬいぐるみも買うだけじゃなく。誕生日に友人にもらったり、結婚式では電報につけてくれる人まで。。今度つくってもらった、世界に一つのウエルカムリラックマも披露しようかな笑

特にコリラックマがすきで、周りにも知れ渡ってます笑

だから景品とか付録とか周りによくもらえます。でも今回は自力しかないのでどうしてもほしかった、会場で1100円以上購入のリラックマステッカー得点ゲットしてきました!東京駅やソラマチ、大阪阪急三番街にもよく参戦してゲットしてきましたが、今回もかわいすぎた。。

こうして我が家にはラブリーな小物があふれていきます。この2つなら、何とか使えます!もう今年は20周年だしお祝いするしかありませんね('ω')

 

 

リラックマについてまた語ろうと思います。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab