I-LANDアイランド2は実力者多そう!17歳の日本人ココ

 

I-LANDアイランド2が始まりましたね。

前回のI-LANDがあまりに過酷だったので、観るか迷ってましたが実力者が多そうなので一応見ようと思います。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

前回のI-LANDの振り返りから。

なんせ練習生同士が落としあう地獄のシステムがI-LANDの特徴です。しかも、最終回だけトレーナーが選んでケイ君が落ちたのですごい後味悪いオーデションでした。ソヌは本国人気で選ばれたのかな。。

そんなI-LANDですが、エナイプンは人気になったので結果いいオーディションなのかもしれません。その第2弾女性版が

4月18日よりABEMAにて国内字幕付き独占無料放送することが決定。「I-LAND(アイランド)」と「GROUND(グラウンド)」に分かれた空間を行き来し、「I(N/a)」を探す参加者たちの競争と成長の物語を描く、グローバルガールズグループ誕生プロジェクト。本番組でデビューする新たなグループは、BLACKPINK(ブラックピンク)、2NE1(トゥエニーワン)など世界的な人気を誇るガールズグループのヒット曲を誕生させたトップクラスプロデューサーであるTEDDYがプロデュースすることが明かされており、放送開始前から注目を集めている。

第1回ではテストが行われました。

aespaの曲、「Drama」とNCTUの曲、「Baggy Jeans」を披露したチームがかなりうまかったです。こんな練習生が韓国にはまだいたんですね。12人組らしいので、このあたりのメンバーはデビューしそうですがまさかの脱落がありそうです。。

実際NCTUの曲、「Baggy Jeans」を披露したチームリーダーナム・ユジュがグラウンダーからスタートする波乱の展開でした。。

17歳の日本人ココが目立っていたので注目です!

評判が良ければ引き続き感想書こうかな。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab