コンセプト、ME:I_MIRAIはモーニング娘。に似てない?

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日はミーアイのデビューコンセプトME:I_MIRAI、公開されたので感想書きます。

今回は宇宙みたいですねーかわいい系期待してたので正直残念。。でも心菜のカラーは衝撃でした。

 

skysetlab.hatenablog.com

こっからだいぶブリーチしましたね。派手髪担当として、ずっと明るめで色変えてくのかな。。たぶん黒が一番似合う気がするけど。すずは明るいほうが似合ってましたね

ともかく問題はこっち

これは衣装が。上がモーニング娘。下がミニモニに見えるのはコダイだけかな笑

これはかなり奇抜ですね。。かっこいいのかもわからない。

 

 

この曲はもちろん神曲の可能性を残しています!これで国民的曲がきたら運営は称賛されるでしょうが、いまいちだったらヤバいですねー

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab