脱出おひとり島3 最終回感想ーバスケも泣いた結末は?ネタバレ

今までの記事はこちら

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

いよいよ最終回の感想です。告白どうなるんでしょうか!

なぜかバスケも泣いてカオスになったキャンプ。ヘソンは呆れてますねー

もういいかな➖

とにかくジンソク、ミニョンおめでとう㊗️

ここだけが推しカップルに👫

ギュリは椅子を選びました🪑ミンギュ良かったけどあのこと後に知るのか。。

前のシリーズのヒロインたちとギュリが違うから今シーズンはイマイチでしたー

ジヨンの主人公感とかジアのモテモテとか、どっちかは欲しかったです。

あとイケメンがいなかったのも原因かなー次回シーズンは頼む!

さてミヌはシウン、バスケはヘソンでしたー

よかったよかった。でもなんか色々上手くいかなくてかわいそうな人もいましたが、カップルになってもあんまり上手くいかなそうだしな。。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

恋リアこちらも書いてます!

skysetlab.hatenablog.com