脱出おひとり島シーズン3第7話感想 徒競走面白い!

脱出おひとり島シーズン3感想の続き、第7話について書きます!

 

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

もうバスケはいいかな。。

天国島楽しそーでも友達みたいでしたね。宅建士

ギュリのデートいいなー船豪華!でも年の差がどうなのかなー

ミヌ24歳パニックでしたね笑

 

ヘソンのフェイクニュースで混乱しましたーさて男性ゲーム

走るのいいですね!バスケ圧勝。ハビン不憫。。

ギュリにゾッコンのミヌ。今日指名されるのか?

バスケは

宅建士は

最後のミンギュは❔次回にーでした。。

残念、もう年明けかなー他の記事も書いてます!

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!