GWも家事が面倒で岩盤浴で癒される

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

家事って休みなしですよね。むしろ、家が散らかるから休みの方が大変。三食あって食費もかかる。。そんな家事についてと癒されに行ってきた話です。写真を開く

お酒もらいました。これも楽しみの1

 

温泉はよく行ってましたが岩盤浴は2回目!今回も最高でした。

 

skysetlab.hatenablog.com

なかなか高くて行きづらかったけど、血行はよくなるし、肌もきれいになるのでまだ未体験の方はぜひ!しかも寝転んで過ごせるから温泉より楽かも(笑)

サウナはすぐ暑くて出ちゃうけど、岩盤浴なら30分くらい入れます。貸し切りだったので話してたらすぐ!食後は寝そうになるから危険です。。でもゆっくりできました。

 

skysetlab.hatenablog.com

みなさん、多分後半に温泉とか行くのかな。結構午後からは混んできてたので朝がおすすめです!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

つですね。まあ基本的に連休は楽しいです。でも家族が遊びに行ってる間に、家事しないといけないから。。

そんな損な役回りですよねーでも昨日は岩盤浴行ってきました。とても空いていて早起きしてよかったです。