山梨の銘菓信玄餅と工場テーマパーク

説明がありません【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日は山梨といえばこれ、信玄餅ですが饅頭バージョンを初めて食べたので紹介します。

 

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

これまでいろいろなお土産紹介していましたが。今回は山梨です。信玄餅工場テーマパークに行くほど好きなお菓子で饅頭もおいしいです!

themepark.kikyouya.co.jp

笛吹温泉に行ったときに立ち寄りましたが、ここのアウトレットは大人気でした。山梨のテーマパークで、お菓子の安いアウトレットがいっぱいでした。お菓子もたくさん買えて、その場でスイーツも食べました。信玄餅ソフトが絶品でした。

また行きたい場所です。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab