アイランド2最終回実況 ジミンのシグナルソング

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

いよいよ最終回です。実況します!一緒に見届けましょうー

skysetlab.hatenablog.jp


f:id:skysetlab:20240704133832j:image

今日久々にチャイ飲みましたが、暑い中冷たくておいしかったです!

今日も生ということで、長そうだし緊張しますー21:30から放送なんでスタンバイしました(・(ェ)・)

もう、この10人に愛着あるのでさみしくてー別れのシーンつらい。アユネクからジミン応援してたらめっちゃ長いですよね。。

ジミンのセンターシグナルソング最高でしたね!みたいやつ

skysetlab.hatenablog.com

さて、今回はオリジナル曲披露しますね(^o^)もうあんまり投票には関係ないけど、楽しみです✨

またバチバチしないといいが。。

ハンビン金髪カッコいい!びっくり(・・;)出世しましたね\(^o^)/

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com