ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

天才読書: マスク・ベゾス・ゲイツ 著名人が語る本の秘密

写真を開く

 

冷房の効いた部屋でたべるチゲうどん絶品でしたー辛いの好きです。

さて今日は久しぶりの本紹介、人気の「天才読書」です。マスク、べソス。ゲイツが読んだ本をまとめた一冊です。気になる本のあらすじや考察が書いてますー

 

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

ほんとに分厚くて、いろんな本が紹介されてます。こういう本はやってますよね。前に読んだこちらも良かったんですが、また違った視点で本と出会えました。

本も高いので、3冊くらい気になるものを買おうと思っています。

やっぱり優秀な人はデジタル情報だけでなく、本でもインプットをしてるんですよね!

 

SFとか、歴史がおおかったのが印象的でした。中には過去に紹介した本もありました。

 

skysetlab.hatenablog.com

さらに、経済や起業、組織などの本もあってまだまだこの世の中には読みたい本がいっぱいあることに気づきましたーしばらく読書を辞めてましたが、頑張って本読みたいと思います。なかなか興味がもてないと辛いけど、興味ある本はすぐ読めますしね!いくつか紹介されていた本で気になるものを挙げます!

 

 

武器としての「資本論」

 

また読んだら感想書きます!