「旋風」4、5話ドラマで学ぶ大統領選挙、大統領になったのはー

 

skysetlab.hatenablog.com

旋風 4話かなりむつかしかったのはコダイだけでしょうか?大統領選のない日本では仕組みが慣れてないですよね。今年はアメリカ大統領選もあるし、勉強にもなるドラマです。

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

とにかく、ずっと戦ってるんですが、おじさんが多すぎ問題。。誰が誰の味方なのかわからないーけど、矢を放ったんですね。30万人の投票はフェイクってこんなのゆるされるんでしょうか?副大統領はすっかり油断して罠に陥りました。。

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

そして副大統領夫のくだりが悲しすぎた。。副大統領の妻が出世しすぎると嫉妬されるんですね。わざと財閥に近づいて妻を沼におとしたなんてー切ないけど夫も昔は立派だったのに何があったんでしょうか?韓国ドラマは時系列がひっくり返ったりするんで回想多いです。。

悲しいですが、切れないのにも理由があるはず。。夫の気持ちもわかりますよー出世したいですよね自分も!とにかく大統領になれるのは首相でしたが、このままいくとは思えません。ますます混迷する旋風ですね!次回も感想書きます!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab