ユニセックスの服選び メンズSとレディースL

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

 

skysetlab.hatenablog.com

服を買ってます、夏になってきたので安く買えるのがいいですよね。でもコダイはレディースのMをセールやお値打ち価格で探すのに苦労してます。そんなとき、メンズのSでも探すようになりました!

メンズのSだといい服がめっちゃ残ってることが多い!生地が大事な夏服においてメンズは結構いいものがおおいです。ペラペラっていやですよね。。最近多いし、ゾゾとか通販で買うと失敗多くて。。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

で、コダイの服はフェミニン系から完全にカジュアルになったのでメンズでも合うんですよねーかわいい服着ていくとこあんまりなし、動きやすい服重視です!

最近夫の服が羨ましくて、サイズ違い色違いで購入しました。もともと夫のモグラさんは小さい目なので、レディースのLを着ていたんですよね。最近はユニセックス多いし、圧倒的にレディースのデザインが豊富だったので。

 

skysetlab.hatenablog.com

でも、今度はコダイが夫のブランドをマネするっていう感じになってきました(笑)


最近はモノトーンがマイブームです。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab