夏服購入ローカストでさらに10%オフ

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

今日はローカストに行ってきたのでレポートします。一気に気温が上昇しているのでもう夏服が要りますね!

ローカストは様々なブランドの新品をMAX90%OFFで販売するオフプライスストアです。

以前からラックラックで、このようなオフプライスストアを利用していました。

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

最近は売り場が縮小されていい服が見つかりにくくなっていたので、新規のお店ローカスとに期待してました。かなり安いわけではないけど、高級ブランドの服が安く新品で買えそうです。あとメンズが多いので男性も多かったです。

社会的意義もありそうなので、定期的に利用していこうと思います。さらに当日映画を同じショッピンモールで見る方は10%オフになります!

今回は16,000円分くらい買ったのでかなりお得な買い物でした。メゾンキツネとか人気のブランド物もあったので興味があればぜひ!

  • 国内アパレル各社から余剰在庫を買取る中間業者をはじめ、生活雑貨、日用品、家電、食品などの、幅広い事業者から余剰在庫やシーズンを過ぎた商品を買取り、廃棄されるはずであった商品をもう一度輝かせ、1点でも多くの商品をお客様に安価で提供し続ける『再循環プラットフォーム』を提供することで、ライフスタイル産業全体の商品ロスを低減させて、サスティナビリティある社会の実現に貢献すると共に、企業の社会的責任を果たして参ります。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab