『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』見に行った

前売り券を買っていた『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』観に行きました。

過去コナンの感想はこちら

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

f:id:skysetlab:20240409134758j:image

暑くなってきたので、しっかり日焼け止め塗ります!ちゃんと前売りを座席指定にして、いい席取りました(笑)

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

最近は面白い映画ばかりだったので、正直微妙。。平次推しなのはわかるけど、2サスみたいな謎解きで退屈でした。

skysetlab.hatenablog.com

去年のが良すぎたのか、動機も微妙な殺人だし函館もそんな破壊されず。。

とにかく、顔似た人多すぎ(笑)

キットのお父さんが出てきたのと、紅葉がちょっと活躍しました✨

なんか子供が話す声して家でみてるみたいな映画館でしたー