マシンピラティス体験記

後味が、あんまりで書くか迷うけど興味深い体験でした。今流行りのマシンピラティス体験。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

 

とにかくキレイで快適なジム内、スタッフもいい人でした。マシンもピカピカで使いやすかったですが、初心者には難しい内容でした。問題は体験後、入らないとも言ってないのに今入らない理由聞かれました。。

 

本当に入ろうかと思うとこまで来てたけど、やめます!

本当のピラティスもやってたけどマシン出ないほうが良さそうだし、のがチャンネルと変わらない感じだから(笑)

 

 

あと友だち同士がうるさいから、1人で身体に鍛える人にはおすすめしません。。ジムと一緒ですね。昔KONAMIのスポーツジムに通ってましたが、おばさんの集まりがあって使いづらく辞めました。なので、自然の中で走ったり、筋トレ家でする方がコダイは向いてそうです。。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab