口コミで買った日傘とイヤホンが。。

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

一気に暑くなってきたので、日傘買いました。壊れてて、去年のが使えないためアマゾンで。。

かなり進化していて、自動開閉機能が圧んですよね。ワンタッチだと折り畳みでも楽かなーあと、サンバリアは買えないけれど裏は黒のにしました。この色が今は主流みたいです。

もともとのはきっと日傘の効果も弱まってたし変えてよかったです。

さらに、イヤホンもなんと有線がリバイバルしているらしいですね。

 

イヤホンの設定が面倒な時さすだけだし、安いのも魅力です(笑)

たまに、耳も痛くなるので併用したいと思います。

 

普段はノイズキャンセリングが必須なのでソニー愛用してますが。めっちゃ快適に電車やカフェで過ごせるようになりました。で、問題なのがアマゾンで買うとたまに口コミのクーポン入ってますよね。それが☆5だったら1500円分もらえるクーポンで、コダイは口コミしなかったんですがこれは違法ではないのかな?ってちょっと疑問に思いました。買うときは口コミ見て選んだから、ちょっと騙された気分。。皆さんお気をつけて!

skysetlab.hatenablog.com

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab