I‐land2 脱落メンバーと落ちそうなメンバー

今回は良くも悪くも癖になった、脱落メンバーの感想えをつづります。

skysetlab.hatenablog.com

 

キム・スジョン

スジョンですね。ダンスがうまいのは置いといて、ジウンとともに厄介な自己主張が番組を盛り上げてくれました。良くも悪くもキャラが立っていました。いなくなると寂しいのはコダイだけではないでしょう(笑)

ビジュアルもクセになりますし!

skysetlab.hatenablog.jp

続いてジュウォン

 

ソン・ジュウォン

残念ながら初回の方が目立ってましたね。シグナルソングがピークかも。オーディションあるあるですが、ピークを後半に持ってこないといけないのがしんどいですね。でも頑張ってましたし、ダンスもうまかったー

ユジュが選ばれたけど、ユジュもぎりぎりなので今後が心配です。

あとマイはあんなにいい人なのに。なかなか目立ててないからヤバそうですよね。ビジュアルとスタイルいいから落ちてもどこかで観たい逸材です。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab