アイランド2 ジミンとココどうする?穴あき順位

写真を開く

さて、Mネット恒例の穴あき順位表が公開!どうするジミンペン。。

そしてココを救ってほしいために書きます。さらに代わりに落ちるかもしれないメンバーを予想します。

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

まさかのジミン2位、ココ8位。コダイの順位ジミンはあってるんだがここで公開されたら変わるし。。ココは救わねばというメッセージですよね!

skysetlab.hatenablog.jp

おそらくジウン1位、

ジョンウン、フコ、サラン、で3~5位

6位、7位がユジュかセビ

だと思います。

そこで8位をみんなで救うと落ちるのは誰なのか問題が発生します。

しかし、PD票での人数が決まってないようなのでどうにでもなるんですよね。。

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

多分運営はフコなんでしょうけど、日本人2人もありだと思います。ジミンのファンがココを救うのか?1位を狙うのか?これが運命を左右しますが、ココはPDピックでいくでしょう。

ただし運営はセビも救いたいのかもしれません。6位までにどっちかが入ってないと体裁が悪いのと炎上を避けるためにもこの穴あきを公表したのだと思います。

過去の例だと、日プ2では12位の西君が公表されたのでファイナル開始時でも6位まで追い上げました。この例をもとにここは6位以内に押しあがると信じてます。

ただ、1位ジウン2位ジミン、その次にジョンウンが確定とすると残る席は3つ。

ココを入れて、セビも入れてあと一人はもう誰でもいいんですが、前回の予想ではなんとなくサランが強い気がします。。

でもセビが落ちてフコが入るってのもあるかもしれません。

ゼべワンがいい例でまったく運営におされていないキムテレもリッキーも強かったですし。ワンピック強い子が残るはず!今回はPDが何人入れるか決まってないこと、ボイプら同様韓国票がグローバルの何倍も効力をもっているから何とも言えない不平等感が残りそうで怖いです。。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab