鬼滅の刃 柱稽古編の最終回が凄かったので劇場版行こう

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】
f:id:skysetlab:20240630162514j:image

鬼滅の刃 柱稽古編すごかったですよねー最後。感動しました、絵のきれいさに。

これは絶対劇場で3部作を見なければ!

柱に思い入れが出てきたので、死んだら絶対なくかも。ちょっとしたネタバレを夫にされたので辛い。けど回廊の迫力を大画面で観たいですよねー

 

しかし、なんと6000円ですよね。。1人。どのくらいのスパンかわからないけど、一緒に行くと12000円の出費なので映画も高めの娯楽になりました(笑)

なんなら漫画そろえた方が安くなるかなと思いましたが、結局映画も行きそうだしなー

 

 

とにかく待ちたいと思います。上のファイルはランダムで渋めの二人が当たりました(笑)流行りすぎててグッズは持ってなかったですが、A5ファイルが役に立つ!

最近はアニメあんまり観てなかったけど日本のクオリティに感動したので、他にもみてみたいです。

 

skysetlab.hatenablog.com