サンエー 沖縄と株の話。

沖縄に行きたくて、沖縄のスーパーの株買ってみました。

四季報で調べていたら、サンエーという株がありました。沖縄の観光がもっともりあがるのと、ジャングリアができたらもっと増えそうなので長期で持ってみようと思います。沖縄はほんと観光地としてまだまだポテンシャルありそうですよねー

熊本は気づいた時にはすでにおそかったので。

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

最近はやっと買った、NTTやUFJなどの有名株が戻ってきましたね!大まかにプラスが多くなってきました。アメリカが一番ですが、色々投資しているので何が今いいか推移を見守っています。

中でもナスダック100指数と半導体SOXが指数が気になる人が多いみたいです。

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

皆さんは最近どんな投資してますか?

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab