I-LANDアイランド2 セビココ、ジミンは最強アイドル

 

skysetlab.hatenablog.com

かなり久々ですが、大詰めのアイランド2書きます。セビココ、ジミンの高身長トリオが凄すぎて、デビューグループが楽しみすぎませんか?

アイランドはデビューが6人なんですが、PD票などややこしいのであまりいい思い出がありません。今回もサランが推されていて、かわいいんですけど日本人は不利ですねー

ただ、最強日本人のココが多分入ってくれるので、日本人のいるチームにはなりそうです!9話のステージ、ラップが圧巻でした!説明がありません

こんな日本人がまだいたことに感謝!XGに入れなかったのは謎ですね。でも高身長3人がデビューしたら、このチームの方がいいかもしれません。バランス大事

ユジュはケミとしては良かったですが。当落上にいますね。。

さて推しはセビです、可愛すぎてかっこいいの頑張ってたけど評価落ちゃいましたね。。でも絶対デビューして、センターしてほしい!なんか元乃木の白石さんに似た雰囲気合って日本の人気でそうですー

そしてもう一人のセンタージミン。ずっと、注目されてましたが覚醒しましたね。かっこいいしセンター似合う☺

この3人がいれば結構売れそうじゃないですか、あとの3人も気になるところですが。個人的にはあとは誰が来てもOKです。ここから、記事多めにあげていこうかなって思ってます!今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab