NEXZ Ride the Vibe

JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」から誕生した、グローバル・ボーイズグループ “NEXZ” 

いよいよデビューが近づいてきましたね。

 

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

こんなに特集していたのに、すっかり追えてませんでした。韓国でデビューって聞いてない。。でも応援しようと思います。Ride the Vibeってかっこいい系でいくのかな。楽しみです。

富安ユウは世界に見つかってほしい。あと、ソケンがソゴンになったりヒュイって誰ってなりましたがみんな元気そうで何より。かっこいいコンセプトと合いそうな成長をしてますね。垢ぬけて(笑)

皆さんは積みますか?今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab