エイジはなぜ落ちたのか?虹プロシーズン2デビュー決定 神の手か国民投票か

今日はデビューが決定した虹プロ2の感想会をしていきます!

Imageみなさんお疲れ様でした。こちら記事もぜひ↓

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

今日発表された虹プロ二のデビューメンバー決定の感想を書きます。

まずはエイジが落ちたので、デビュー予想は外れました。正直ネタバレがあったので、ある程度覚悟はしていましたが、辛いです。

ユウくんの次に応援していましたし、エイジがいないとデビュー組の人気に関わります。。JYパークさんは何を思って落としたんでしょうね?

エイジがいると平均身長も上がるし、ダンスの迫力も出ると思います。神の手では選ばれなくても、国民投票のような人気投票なら入ったはずです。でもこればっかりはどっちが売れるかわかりませんので、これから凄い売れたらこの選択が正しかったことになりますね。国民投票の場合はボジションやキャラのバランスが一切考慮されない、人気者の集まりになるので、良し悪しですが。。

そしてNEXZってどうなんでしょうか。あんまりしっくりきてないけど、まだこれからですかね。とにかくエイジショックが凄すぎて書きましたが、落ち着いたら、デビューメンバーや今後のことについて書いていこうと思います。

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!

明日ファイナルのオーディションの記事もあげてますのでぜひ

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

 

ぜひ読者登録お願いします!