虹プロシーズン2デビューまでもう少し!デビューして欲しいメンバー

虹プロシーズン2について書いていこうと思います。前に記事を書いているので、そちらもご参考にしてください。

skysetlab.hatenablog.jp

虹プロジェクトはNiziUを生み出した韓国の大手事務所JYPのオーディションです。

今回はスキズも出演しているファイナルを見た感想と、絶対デビューしてほしいメンバーを個人的に紹介します。

 

まずはファイナルまで来ましたね!9人全員デビューはなさそうですが、盛り上がってきました。流石に7人はデビューして欲しいけど、JYPのオーディションは人数が決まってません。さらに追加もあるなど読めない、パークさんの神の手で決まる仕組みです

 

今回はオリジナル2曲披露しましたが、曲自体はまあまあでした。練習生のレベルが高いのはすごいですが。

とにかくハルくんはデビューしそうですね!チーム分でいつも、トモヤが字可愛そうでした。リーダーなのに、弱い子たちを引き上げても評価されなくて。。

流石に今回はいい感じでしたが、パークさんが褒めてくれないのではとヒヤヒヤしました。

 

 

デビューして欲しい人についても紹介します。まずはユウくん。多分デビューしそうですが、センターになってほしいビジュアルですね。

実力も一般参加と思えないほどの伸びでダンスもかっこいいです。

 

次はユウキくん。メインボーカルはもう彼しかいない。でもコンセプトと合うのか若干心配です。みんな高身長ムキムキなので。。どうにか入って歌声を聞かせてもらいたいですね。

 

最後はエイジ。この子は逸材だったのに、だんだん順位が落ちてます。もしかしたら、ボーダーかもしれませんが、頑張ってほしい。体格がいいので目立つ、ダンスの迫力がすごいので絶対デビューしてもらいたいです!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!