分量がなくてもデビューできる子!笠原桃奈の魅力&MEで羽ばたこう。

今日は分量問題が加熱しているので、笠原桃奈の魅力についてと過去の例から分量なくてもデビューできることを紹介したいと思います!

順番に日プ練習生特集してますので、ぜひ読者登録ください。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

 

skysetlab.hatenablog.com

過去のプデュでも分量なくてもデビューした子がいます。まず記憶に新しいのがキムテレ。ステージでは目立ってましたがビハインド皆無。しかもキャラは面白いのになぜ運営は押さなかったのか?

ほんとに人気が高くて、ワンピックも強かった!ぜひ国民の初恋をお聞きください笑


www.youtube.com

 

そしてJO1としてデビューした木全です。この子も分量ほぼないです。しかもキャラはいいです。ラップで目立ってましたが。とにかくファンが強かった!

木全のファンの団結力はきっとナンバーワンでしたね。


www.youtube.com

さて今回については、笠原さんにその感じを受けます!ビハインド今のところ、なさすぎる。。かわいそうだけど、人気は高い!

そしてキャラがいいと感じます、上の曲のリレーダンス見ましたか?リレーダンスのお手本でした、面白い!


www.youtube.com

ぜひ面白いので見てください。アイドルでのインパクトからブラックピンクのかっこよさ。ずっとステージでは結果を残していますので、絶対デビューしてほしいメンバーです!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!