【日プガールズ】コダイ的順位予想第2回 トップ11編

こんばんわ、今日は日プの続きについて

skysetlab.hatenablog.com

【日プガールズ】コダイ的順位予想第2回

この記事では日プガールズのファイナリストをコダイの個人的見解で予想します。

第1回の記事はこちら。

skysetlab.hatenablog.jp

今回はファイナリスト20名について予想してます。20位から12位はこちら💁‍♀️

skysetlab.hatenablog.jp

skysetlab.hatenablog.jp

では発表します!

 

11位

 

清水 恵子

ラップのかっこよさと今回もチームを盛り上げました!

 

10位

 

釼持 菜乃

若干下がってましたが、センター効果と救済票でここです。

 

9位

 

会田 凛

ベネフィット少しなので9位

 

8位

 

佐々木 心菜

今回も覚醒しましたので、上がりそうです。

 

7位

 

高見 文寧

ビハインドがなくても圧倒的歌唱力でデビュー圏内

 

skysetlab.hatenablog.com

 

6位

 

山本 すず

安定のすず。とりあえずまだこの辺りかな

 

5位

 

加藤 心

ちょっと落ちそうな予感、でもセンターで優しいお姉さん。

 

4位

 

櫻井 美羽

ビジュアル上がってます。ベネの効果も大きそう!

 

3位

 

海老原 鼓

ベネでここまで上がります!絶対欲しいメインボーカル

 

2位

 

石井 蘭

とにかくダンスが凄いので、みんなの推し

 

そして映えある1位

 

笠原 桃奈

分量なくてもデビューです!かっこいいもできます!

 

いかがだったでしょうか!今回は20名だったので大変でした。異論もあると思いますが。

第3回順位発表はいよいよ来週木曜日。楽しみですねー今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!