韓国ドラマな恋がしたい Netflix配信中の感想

韓国ドラマな恋がしたいがNetflixで配信されました。コダイはアベマの時代から全て試聴してきたので、ドラ恋シリーズについて今日は語りましょう!

韓国にやって来た日本の女優4人が韓国の俳優とペアを組み、恋愛ドラマの主役の座を射止めるためにオーディションに挑戦。キスシーンを演じる彼らの間に、本当の恋が生まれるか検証する恋愛リアリティです。

11月28日(火)より、毎週火曜、全12話を5回に分けて世界独占配信されます!

 

韓国ドラマも恋リアも大好きなコダイにとっては大好物です!今回はネトフリクオリティで金もかかっていそうです!

さらに山下リオちゃんはあまちゃんなどに出演していたので知っていました。正直あまり知名度のない人が多いですが、世界配信ということもあり有名人出演しましたね。前回の吉本美憂ちゃんもビッグでしたが。

 

skysetlab.hatenablog.com

とにかく1話でいきなり先生がめちゃくちゃ厳しい!昔のシリーズでは名物先生がいました。その先生見たさで見てた気もするんですが。もうあの先生は出ないんのかな。。

 

そして恋ドラは演技=フィクションと、恋=リアルの狭間で揺れる出演俳優たちが実物です。パラレルワールドになっているので面白いと思います。

初めて見る方もぜひ見てください!

盛り上がってきたらキャストの話もしていこうと思います。