アットコスメビューティーデイ参加中、欲しいものいっぱい

https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=307414

今日から始まったアットコスメビューティーデイ!皆さんは何か買いますか。ポイントも還元率が上がり、サンプルや特別キットも盛りだくさん。そんな誘惑の嵐でコダイは早速ポチりましたので、購入品とここで買えば良かったものを紹介してみますー

 

@cosme BEAUTY DAY 2023 12.1 FRI 12:00 - 12.3 SUN 23:59 コスメ欲、年に一度の大解放!

まずはコダイのポチった商品は

エレクシール

のアイクリームです。

これは限定キットがありますが、事前予約分は売り切れていたため早速購入しました!

 

 

 

リニューアルした商品でしたが、以前のものは何回もリピートしました。3年使って本当に目の皺が薄くなったと肌診断で結果が出ました。コツコツと毎日塗るのは大変ですが、この商品の効果は本物です。また結構持つので、高いけど半年に一回くらいのペースで買ってます!しかも今なら1,000円初回購入者クーポンありますよ!

 

次は同じエレクシールで最近買ったツヤ玉ミスト。これもビューティーデイで買えばキットがあったみたいです。これは乾燥の季節のお守りですーすごい細かい霧でメイクの

上からもいけます!

さらに

カネボウ

洗顔も最近実店舗で買いましたが、キットがあります。売り切れてたらすみません。スクラビングマッドウオッシュを購入しましたが、糸引き洗顔の方も良いそうです。

まずは洗顔からスキンケアを見直すと効果が高いと思います。

オイル系の質感に変わるので、さっぱりとした洗い上がり!

 

続いて

エスティーローダー

これは美容液です。これもすごいキット出てました。しかも3300ポイントバック。めっちゃお得ですね。綺麗になりたい人は美容液への課金が重要です。

 

【3,300ポイントバック】アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 限定セット(30mL) / BEAUTY DAY限定アイテム

最後に

ランコム


このクリームはアンチエイジング効果が高いので、即効性を求めたい人へおすすめです!ランコムも美容液などのすごいキット出てました。

【約25,600円相当】ジェニフィック 輝く透明肌 キット50mL / 50mL / 限定品/BEAUTY DAY限定アイテム

 

追加でボディケアも紹介します

ファンケル

このクリームで美白ができるので保湿と一石二鳥です。

 

美容系の記事は他にもかいてます

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!