韓国ドラマな恋がしたい 9話感想【最終回のカップル決めで喧嘩】

今日は韓国ドラマな恋がしたい 9話感想です。ネットフリックス配信中の恋愛リアリティショー「脱出おひとり島」についても書いてますので

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】過去の記事は以下から

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

9話はドラマ第5話の撮影。のぞみが報われることを祈ってました。

男性陣がいまいちだと言いながらもハマってきした!みんないいキャラしてて女子がサバサバしてるのも、いいですねーシェアハウス楽しそうです。

 

今回はオーディションの結果から、ドンギュでしたねーかき乱します。。なんかドラマが新鮮でした。タイムリープ系はずっと流行りですよね。

のぞみはいい子だけどモテモテ女子ではなさそうな。。とにかく現実が複雑すぎるんでドラマパートはほっこりしました。

エキストラも多いし収録長かったので、金かかってます💰

 

ドンギュが全然気持ち入ってないのはいいことでもあります。俳優としてはあれだけど、気を持たせて傷つけないという意味で。

 

目が合わないのは辛いけど、のぞみはまだ好きだけど吹っ切りますかねー

でも、ほのかも辛いから、ウォンシクと元のカップルになって欲しい👫

リオはプロ女優だから、ドンギュとは結局うまくいくかわかりませんしね。。

 

とにかく裏側は切ないから、のぞみの良さが引き立ちました。タイミングの問題でドンギュも悪くないから辛いけど、とりあえず主演取れてよかった!

それにしても、アイナちゃんの曲いいですねー

 

 

最終回のドラマのカップルはどうなるんでしょー悲しい結婚式って👰‍♀️

女性から選ぶのは難しい🤨話し合いって。。

まさかのウォンシク被りーのぞみ、ほのかと喧嘩になりました。やっと女子のバチバチきましたね笑

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊配信されたら来週も続きの感想書くので、 読者登録お願いします!