恋愛ドラマな恋がしたい11話感想 ドラマが予想外🙃ほのかはジヒョクの娘笑

今日はいよいよ大詰め11話感想
オーディションはのぞみとウォンシクでしたね!

そしてドラマが辛い🥵

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

ドラマが韓国ドラマが集大成でした。凄い悲しい🥹

まさか、主人公死ぬなんてー

裏側はほのぼのしてたけど、とにかくチキン食べたくなる🍗

 

のぞみとウォンシク努力家だし、気が合います。楽しい現場でしたね😀

 

skysetlab.hatenablog.com

この頃からは想像できない。

あんまりドレス似合ってなかったけど、幸せそうで何より。。さて、ほのかが大丈夫かなー

リオとドンギュはずっとキスしてるし、ほのかはジヒョクの娘だし、カオスな家🏠

あやのがいて良かったー

 

 

韓国から帰ったらきっと会えなくなりますもんねーさみしい

最終回は告白ですね❣️

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!