脱出おひとり島3 女子会が怖過ぎ5話感想 新メンバー!


バスケもハビンもめちゃくちゃ嫌われる女子会(笑)

せきららだし、投票もバレてる!みんな言いたい放題。バスケがヤバいのわかられてましたね~

遠征行ったかな。

 

skysetlab.hatenablog.com

 

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

ジンソクは良い人なのにー💖最高!

ミヌ、人気なのかも。新メンバーミンジも可愛いけど他のメンバーと似てない?途中参加頑張って!

2人を選んで天国島へは新しい✨

ミニョンはジンソクを捕まえないと♞

 

ミニョン面倒になってきた。。

ずっと喧嘩してるけど、ハジョンは結局バスケなのか🏀

今回はこのカップル推しなんですかねー

ヘソンもギュリも好きな男、大変。。

 

さて、天国島ーミヌは若さからか面白くない男でしたね👨

ジンソクと新メンバーミンジは楽しそうでした。いい子そうだし、もうこっちでいいんじゃないー

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!こちらも更新中🆙

 

skysetlab.hatenablog.com