ユニクロ歳末セールとドクターシーラボ福袋と新商品

購入品紹介です♪【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

 

今日はまだ体調気をつけて家の中で家事しながら、ポチポチ🏠

寒いので、ユニクロ歳末セールで極暖ほしい!ちょっと前に話題のマルニも靴下は買ってたから使おーすごい人気でしたよね。年明けにはマリメッコのコラボもあるみたいでまた売り切れるのかなー

歳末セールも売り切れが多くて買えないものもありましたが、なんとかヒートテック買い増ししましたー昔友達が三枚重ねしてたな。。

さらにドクターシーラボの福袋に惹かれましたが、結果これにしましたー

センシティブライン気になってて。今ならコダイ大好きのオマケも❤️

 

福袋すごいお得なので興味あればぜひ、種類もたくさんーシーラボの通常ライン使ってますがいいです♪以下に記事書いてますのでよろしくお願いします🤗

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!