ファンケルの新たなクレンジングと積立投資辞めた人多いって。。

説明がありません

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

買い物ついでにクーポン使って買ってみました。

 

オイルやバーム、泡の洗顔と酵素洗顔を使ってきましたが、今回はジェルのメイク落としです。夏は毎日日焼け止め塗るので、これでクレンジングしていこうと思います。

 

skysetlab.hatenablog.com

さて、4月の日経平均が乱高下によって積立NISAやめてしまった人がいるそうです。残念だけど、わからなくもない。。だって投資始めていきなりリーマンショックで大損失を被ったのは私です。笑

そんな、投資をやめてしまった人もいつか戻ってくるといいなー

 

skysetlab.hatenablog.com

とにかく情報化社会になって、投資の情報を見ない方が難しいから大変ですよね。

 

最近もリアルで投資の話してましたが、結局なかなか投資しない人はしないし日本人はそういう人も多いと思います。別にどっちがいいとかはなくてやりたい人がやるのが投資だから、おすすめもしてません。個人的に

でもそういう話題が出るようになっただけでも、いいかなーとは思ってます。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab