購入品3 【フリーマーケットの極意】 アンティークとサンプルの旅

フリーマーケット購入品の番外編です。フリマで買った雑貨とサンプルのご紹介します、ぜひご覧ください。

こちらは以前に記事書いてます!

今日は手作りやサンプルコスメなどコダイが長年リアルフリマで買ってきて編み出した購入の極意をお伝えます!

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

とにかく買いたい物を探す楽しみがフリマにはありますが、失敗したくない人へ

コダイは長年フリマに通って以前はせどりもしていたので、見る目は自信あります。

今回は本当に欲しいものしか買ってないので、売るつもりはありませんがお気に入りの購入品を紹介しますね!

 

 

まずはこちらのペルーのブローチ。面白いでしょ!本当に骨董品です。

可愛いしキラキラ可愛いです。これはカナダで買った骨董品以来の当たりかもしれません。

説明がありません

これも超お気に入りです。いくらか忘れましたが、今回はゾウ2,000円の破格!大事に飾りたいと思います。アンティークって家のアクセントになるし飾ると楽しいですよね

 

そしてこんなアンティークに興味がない人には実益を

化粧品やシャンプーなどのサンプルを売っている人がフリマには多くいます。サンプルは結構な量でも100円で売ってくれたります。今回コダイもいろいろなサンプル買いました。未使用なのでちょっと古くても安全だし。

 

ラサーナのサンプル買ったんですが、良かったので現品買いたくなりました。さらに

 

このシャンプーも良かったです。ほんとすごい量のサンプル買ったので、それで暮らせそうです。旅行にも持って行きます!節約できるし。失敗したくない人はお得にサンプル買うのがフリマの極意です!

以前おすすめのヘアケア記事書いてますのでそちらも

 

skysetlab.hatenablog.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!