懐かしい付録ゲット!アンテプリマ、ジェラピケ他 物価高の今メルカリより安い日産スタジアムフリーマーケット

今日は先週末に日産スタジアムで行われたフリーマケットで購入した懐かしい付録を紹介します。

フリマは以前メルカリなどのオンラインもしていましたが、リアルが一番楽しいですね!

日産は大きいフリマでコロナ以前は1ヶ月に1回くらいは開催されていましたが、約4年ぶりとなるフリーマーケットがやっと開催されました。寒いかと思っていましたが、暑くて一周すると汗をかくくらいでした。

 

そんなフリマの感想と戦利品を紹介します。

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

物価高の今、フリマは消費税もいらない手頃価格の商品がある素晴らしい市場です。コダイはもともとせどりもやってたので、よく通っていましたがコロナで難しい世の中になってしまい悲しかったです。

今は本当に自分が欲しいものを購入しています。メルカリもお得ですがリアルは本当に安くて驚きます。

服や靴なども以前は買ってましたが、今回は新品がいいなと思って付録と手作り雑貨購入しました!

 

まずは懐かしいアンテプリマの付録。元々アンテプリマが好きで、トートバッグやワイヤーバッグを購入してきましたが高いので。付録300円でした!可愛いししっかりしていて驚きのポーチです。2019年当時の雑誌価格は860円ですので、お得感ありますねー

次はジェーラートピケ。ここのモコモコは有名。今も愛用してますが、これまたパジャマにしては高い笑

福袋もあるみたいですね。

とにかく肌触りが良くて大好きです。ここの巾着の付録を買いました、付録といえど1390円も雑誌込みでしていたので。買った価格はこちらも300円で三個セット、可愛いしガジェット入れに使います。これは大人ミューズの最近の付録です。

 

さらに買ってます笑

美人百花はコダイがよく買っていたんですが、こちらは買い損ねの付録に出会えました!2018年の820円を渋ったみたいです。今回300円でこちらも買えました!

アーカーの髪飾りは高いけど可愛い!

これはかなり前の付録ですが腐らないので、満足です。美人百花また出してくれないかなー

長くなったので、2に続く

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!