涙の女王感想 ~5話涙のネタバレ

 

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】感想書きます。

まずは5話まで、かなり最初からネタバレあり。

まずは難病ですね。私の頭の中の消しゴムでしたね(笑)

でも涙というタイトルから伏線でした。

skysetlab.hatenablog.com

とにかく登場人物が多く最初は一族おおってなりましたが、知ってるメンツもいます!国民のお父さんで、ウヨンウ弁護士のお父さんもいましたね(笑)

 

skysetlab.hatenablog.com

さて、韓国ドラマに財閥はつきもので、今回も圧倒的な財閥。ロッテですか?

さらに、結婚しているのに仲悪くて初恋みたいな感じって。。初々しい。

でもリアリティはゼロですね。それがいいのかも。

 

skysetlab.hatenablog.com

個人的には、おばさんがよすぎて、一番最初に病気を知ることになるのが家族でおばさんって。なんかいい役ですよね。憎めなくて、面白い。

ここからの展開もまた感想書きます。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab