アルビオンオタクのスキンケア紹介

アルビオンオタクのスキンケア紹介をします。コダイはアルビオンで化粧品を買い始めてすごく肌が良くなりました。今や、アルビオンの高い化粧品を買うことをモチベーションにお仕事頑張っています笑

今日はそんなアルビオンオタクによるアルビオン製品をたくさん紹介します。肌の悩みがある人はぜひ見てください。写真は最近の愛用品といただいたサンプルです!

効果も美容部員さんにカウンセリングしてきたところなので共有します。

乳液

アルビオンといえばこれですね。前回まではフラルネを買ってました。大きいサイズで5,500円とかなりいいお値段ですが、効果ありです。アルビオンは冬用と夏用に分かれていてさらに、保湿力が2段階あります。

 

これでも30代中盤までは全然いいと思います。次の化粧水の浸透を良くするよう、肌を柔らかくしてくれてます。

大きいサイズがいずれもお得!

 

しかし真皮の方までアプローチやハリがほしい人には次のラインがおすすめ

 

これは200グラム7,700円となります。プラスでアンチエイジングしたい人、これです。匂いもいいしパッケージの高級感もあります。

 

敏感肌の人はこれ

イグニス

 

癒される匂いとフラルネと同じ価格なので、こっちもおすすめ。イグニスにはプレミアムラインも存在します。とりあえずはこちらでお試しを!

 

化粧水

乳液先行した後の化粧水はこれ

 

こちらは三段階の価格帯で大きくなるほどお得ですが、かなり多いので真ん中の5,500円でも良いです。ニキビ肌にはこれがおすすめです。過去の化粧水比較で登場した化粧水です。

 

化粧液と言われる美容液との中間でこれも冬は使ってます。結構高いけど発酵系が好きな人、乾燥肌におすすめです。14,300円で小さいサイズなのでかなりの投資にはなります笑

 

クリーム

クリームはインフィオレというブランドです。アルビオンの一部店舗にある商品でいい!オーガニック系の香りが鎮静と安らぎを与えてくれます。これはクリームの中にもジャータイプとクリームタイプがあり、肌質や用途によって変わります。ジャータイプで7,700円、マッサージできるチューブタイプは80ミリで6,600円なのでコスパが良いです。

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!