フリマに行って買った雑誌の付録2 ランバン&マリークワント

今日はフリマがすごい楽しかったので、その続きの戦利品を紹介します!前回の記事はこちら

https://skysetlab.hatenablog.com/entry/付録

 

【FP2級 元会社員で主婦フリーランスブログです。】

今回はランバンの付録から

これはまたしても諦めて買わなかった付録

ミラーです。ポーチは家族にあげましたが、二つで300円でした。2023年のSweetの付録で1180円の雑誌なので見送りましたが欲しかった鏡!おしゃれで可愛い柄です。

 

じつはこれも売ってて迷いました。ランバン好きでもう一個買ったのでー

ペンケースです。美人百花のランバンはより可愛い

夏ではないから温存してから使います。可愛いので勿体無いけど300円でした。2017年のランバンの付録は760円です。当時はまだ付録付き雑誌が安くて良かったんですねー

最後はなんと200円で売ってもらったマリークワントの懐かしの品

インレッドの付録でなんと920円です。2018年の付録は本当にものがいい!さらに色もいいですね。200円でトートバッグだけ購入してます。ものをいっぱい入れてもOKですので、購入品はここに入れて持ち帰りました。

 

 

マリクワは昔からポーチなど愛用していて可愛いですよねー正規品でも買えるけど、トートは結構するので、ポーチがおすすめです。

番外編フリマの購入品はまたします!

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします!