大阪滞在記2024春 富士山と新幹線の謎

大阪滞在記2024春書きます。最近エスパの曲がお気に入りで聴きながら移動しましたが、今回も疲れましたわ。ただ、新幹線は空いてました!

外国人か高齢の方、いつもの会社員はどこに?

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

新幹線移動減ったのかな?


f:id:skysetlab:20240515131900j:image

とにかく隣も後ろもいないのはコロナ以来かな、新幹線の席に荷物があったのは困りましたが。外国人がどかして誤ってきたので良かったです。

インバウンドは特大スーツケースいるしなー困りましたね。

とにかく、今日から大阪滞在日記です✨

関連記事

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com