FNS歌謡祭2 ナンバーアイ、東方神起セブチ、Da-iCEルセラフィム、ビーファコラボ最高

真ん中のチェウォンの宇多田コラボとっても良かったですね。さらにコラボ最高でしたー

感想1はこちら【Numero TOKYO 7・8月合併号】Number_iメンバー3人に一問一答!

skysetlab.hatenablog.com

あんな難しいのによく歌えてましたね、アイナちゃんが凄すぎて声量がやばかったけど良かったです。

さらに

Number_iとKREVAのコラボ最高!
 
 
 

 

 

 

 

カッコイイし可愛いし懐かしかった。イッサイガッサイ夏でしたね。

その後のケンティーと東方神起もびっくりするくらいうまかったです。3人組に見えました。

ケンティー踊れて歌えてたけど、東方神起のスタイルがすごかったー

こちらも曲が懐かしい!

セブンティーンのマエストロも聞けて嬉しい☺️スケールが大きいですね、かっこいい😎

skysetlab.hatenablog.com

あとは、ミセスも良かったんですが、Da-iCEがすごい。歌うまかったです。超特急はあんまり知らないんですが、やっとテレビでコラボできて良かったですねー

面白い演出で、売れない時代を見てたんで感慨深かったです。

ビーファーのコラボも懐かしいんですが、最後なぜかスカイハイって叫ばれてました笑

 

skysetlab.hatenablog.com

今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab