「両刀の斧」ネタバレ柴田恭兵と井浦新の意地


両刀の斧、めちゃくちゃ面白いドラマでしたーさすが柴田恭兵!そして新も良かったです。ネタバレ犯人は?

15年前、刑事の娘が殺された未解決事件の真相とは?井浦新・柴田恭兵W主演による現役刑事と元刑事の意地のぶつかり合いが巻き起こす、慟哭のサスペンス!

まず川澄成克かわすみ しげかつの娘の婚約者山田太士(やまだ ふとし)怪しいが、ただ居合わせただけ(笑)

 

犯人捜しがいつの間にか加害者になってて、それを庇うという複雑だけどスリリングな展開が良かったです。まさかの結末でしたね!

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

 

上司の警察官、梶野彬かじの あきらまさかの彼氏だったけど白。この役者さんもよく見るけど、いい感じに歳とってきましたね

まさかの年の差恋愛で、隠してただけでした。。

 

そしてお母さんが匂わせる!犯人は

 

まさかの妹。もう白血病で死んだのにー柴崎和可菜しばさき わかな

可哀そうな事故でラクダ男は写真取っただけ。正当防衛で柴崎佐千夫しばさき さちお無罪。

 

なかなか、犯人がわからないけど面白いドラマでしたー今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com