ゆる投資のすすめ!【コダイチャネル】暴落に負けない投資術10年超実績

投資ブログ、長期分散を推奨です。旅行記コスメも紹介中

西園寺さんは家事しない感想  牛乳こぼしたシーンがエモい

先週のこのシーン最高でした。なんか他人ごとでしたよね。かわいすぎる。

こぼしてしまったでしょってなりましたが(笑)

【FP2級フリーランスブログです。お金、コスメ、ドラマや恋愛リアリティと旅行記書いてますのでよろしくお願いいたします!】

skysetlab.hatenablog.jp

この表情からのお二人の息の合ったコンビネーションも最高。そして、三角関係も最高でした、仮彼氏ってなんだ?そして、こんかいは男性二人が育児に奮闘してますね。予告だけでも面白いドラマは今季これかな!

 

skysetlab.hatenablog.com

 

skysetlab.hatenablog.com

skysetlab.hatenablog.com

あとは「降り積もる~」が別ジャンルでめっちゃ面白かったです。吉川愛ちゃん最高だし。成田さんとメイサのスタイルよすぎ刑事が殺人事件の謎を解くことになるミステリーです。

さて、西園寺さんはめっちゃ可愛いんですが、コダイと同世代で本物は40歳なんですよね。憧れます。髪ものばそうかな。つけ毛だろうけどアレンジ可愛い。

 

skysetlab.hatenablog.com

北斗のたーんがなかなか来ませんが。映画「夜明けのすべて」は最高でしたね。ぜひ見てくださいー可愛すぎる娘が見どころなのでこっちもまた感想書きます。今日も読んでいただきありがとうございます😊 読者登録お願いします! Xで更新情報配信中 https://twitter.com/skysetlab

skysetlab.hatenablog.jp